日曜日の夜

ただいま、現在、日曜日の夜です。

 

明日からまた仕事が始まります。

何歳になっても、日曜日の夜は憂鬱です・・・

 

今日やったこと。

 

・美容院に行った

・業務用スーパーに買い出し

・スパムおにぎりを作った

・友達にふるさと納税のやり方をレクチャー笑

 

皆さんは、美容院では喋りますか?喋りませんか?

私は、喋りたいけど、話のネタが見つからず、雑誌を見ている風を装います。笑

 

こんな感じで1日が終わってしまいました・・・

 

あとは、ゆっくりお風呂に入って、youtubeでヨガをして寝ます笑

 

皆さんは、お休みの日に何をされていますか?

 

有意義な休日にしたいな~