自己紹介

こんにちは、Sanaです。

 

大学卒業後、転職を繰り返し現在4社目。

その間、1年間はアメリカで勤務しておりました。

アメリカで勤務って言うとかっこよく聞こえるけど、そうでもないです。笑)

 

30代に突入し、周りは結婚、出産をしている中、私は独身、毎日の日々を淡々と過ごす日々…

 

20代の頃は、やる気満々!で海外に関わる仕事をしておりましたが、コロナで生活は一変し、現在はベンチャー企業の事務員です。

 

その中で日々感じること、思ったこと、イラっとしたこと(笑)

を書いていこうと思います~

(きっと私と同じ年代の女性には共感して頂けるはず・・・・)

 

趣味は海外旅行!今まで10か国以上は、行っているかと思います!

ただ、コロナのせいで、今は行けず・・・

 

他にも趣味と言えることを探し中です~

 

そんな感じで、日々の生活を日記として書いていきます~

もし良かったら見てくださいね~★